トップページ検定のご案内試験の内容検定のご案内テレアポ研修テレアポ代行協会概要
HOME > 会社など、団体受験で申込む場合の流れ(お申込手順)

個人受験(お申込手順)

ステップ1

お問い合わせこのホームページからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

ステップ2

ヒアリング(社)日本テレアポ検定協会の担当者より、Eメールにてご連絡をさせていただきます。
何名くらいの方が、いつころテレアポ検定をお受けになりたいのかご希望をお伺いいたします。

ステップ3

御見積、御請求

御見積書、御請求書をEメールにてお送りいたします。

ステップ4

受験者情報シート記入検定料のご入金確認後、代表担当者あてに、受験者情報シートをEメールにてお送りさせていただきますので、ご記入の上、Eメールにてご返信ください。

ステップ5

テレアポ検定2級問題配布受験者情報到着後、1週間以内にテレアポ検定2級試験問題を代表担当者あてにEメールにてお送りさせていただきます。代表担当者は申込をされた受験者に試験問題の配布をお願いします。

ステップ6

解答送付

試験問題到着後4週間以内に解答欄にご記入の上、代表担当者よりEメールにてご返信ください。
返信先 

ステップ7

合否通知

回答到着後2週間以内に判定、合否を、代表担当者あてにご連絡させていただきます。

※試験問題到着後3ヶ月を経過しても受験者より回答がない場合は、無回答となり、不合格判定の対象となりますのでご注意ください。なお、その場合の検定料はお返しいたしませんのでご了承くださいませ。

ページTOPへ